ワシントンDCのつれづれなる日々



日本の思い出

日本から帰ってきて約2週間。
ようやく身体がワシントンDCモードに切り替わってきました(笑)

いや、それにしてもDCって暑いですね。
東京も暑かったけど、DCも負けてません。
どっちも日差しが強いし、湿度も高い。
どっちにいても逃げ場なし!(^_^;)

日本への一時帰国中、たくさんの友人に会ってきました。
なんと卒業以来初めて大学時代の先生も会ったりしたんですよ。
いろんな話を聞いて、いろんな刺激を受けてアメリカへ帰ってきました。

これを糧に、またアメリカで頑張れそうです(^-^)v

というわけで、日本の思い出写真館です。
日本の空気が流れているね♪

20050819234521.jpg
懐かしきかな、故郷の夏空  すでに赤とんぼもお目見え

20050819234529.jpg20050819234539.jpg
友人と東京湾クルーズへ!  買ってしまった出目金の土鈴

20050819234509.jpg
季節限定『カスタードプリンパイ』味のパイの実。
日本っぽいなぁ~。
ん、味ですか?
いや、そりゃぁまぁ、普通のやつの方が(笑)


20050417042057.gif
久しぶりの更新!クリックしてくださると嬉しいです。


