ワシントンDCのつれづれなる日々

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どっちもどっち?

本日は旦那さまの試験日です。
朝からオニギリにぎにぎ、お弁当こしらえて送り出しました。
早起きが苦手な私が、今日は6時起きです。
ね、眠い・・・(/0 ̄)ふぁ~

今日受けて、ぜーんぶマルチプルチョイス(選択式)の試験だというのに結果がでるのは2ヵ月後。

昨晩の会話です。

ツ マ:「なんでマルチプルチョイスのくせに結果が出るのに2ヶ月もかかるの!?すっごい非効率。」
オット:「そんなこと俺に言ってもしょうがないだろー。試験委員会に言ってくれ!」

ま、そりゃそーだわな。

そんでツマは今日、オットを送り出したあと、ESL(英語クラス)の登録に行ってきました。
昨日、旦那に「明日、英語クラスの登録に行って来るね~」と言ったら、

オット:「お、英語の授業、明日から?」
ツ マ:「ううん、授業は明後日から。明日は登録だけ。」
オット:「なんで登録のためだけに来させるとか非効率なことするんだ?初回の授業のときにやりゃいーじゃん。」
ツ マ:「そんなこと私に言ってもしょうがないでしょー。(取り仕切っている)教育センターに言ってよ~!」

と、お互いどっちもどっちな発言を繰り返していた昨晩でございました。

というわけで、私も明日から新しい英語クラスが始まります。
ドキドキです。


20050417042057.gif
今日もワシントンDCは暑いです。
クリックありがとうございます!


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。